

ああ

・本を読むとき


最近寒さが厳しくなり始めてきた次第。ヒーターはないので部屋の中が兎に角寒い。PCはデスクトップゆえに寒すぎて長期間PCに座ってられないのです。

っまあそれはいいとして、我々にはコタツという最終兵器があるのでs。されどこれには本を読む際ちょっとした問題が絡んでいる。寝転がって読んでいると暗がりになり字が読みにくい。じゃあ体勢をかえればいいのではないかといわれても、それはそれで疲れるので嫌だ。
ならば普通に座って読めと人は言うだけどそうしたら背中が寒いんだ、寒すぎるんだ、本を読む季節に不便な時期だ。冬って。まだ秋か。っまあいいや。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

