

神様は哀れんで下さるわ

・箱国戦線

とりあえず負けた。っで憲政司令部が出来た。保護国状態なのだ。そんな中暗躍する国民運動党。果たして勝つの神州かそれとも国民同党か!如何に!!!1

っまあ設定上の話だけどね。

プラムさんの同君連合に萌え燃えです。いいなあ、おらもはいりてえなあ。あとはリルバーンとバーラジアが統一した、リルバーンはかしのんさんをプラムさんが同君連合という形で、リルバーンは事実上の吸収でする。

うむ、国際情勢複雑怪奇。


・無名箱戦線


そろそろ放棄の時期かな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

