

るぱしか

【藤田先生が帰ってきとる】

あまりのうれしさに藤田先生とググッたら、君が代がうんたらがでてきた。既成左翼、新左翼の皆さんは今も現役です。

【】

【感情的になったら負けかなっと思っている】

だぞ、俺。何かと感情的になっている自分に言いたい。特にネットの世界で感情論ぶちまけているようじゃ駄目も良い事ですよ。ちょいイラっとした書き込みを見ても書き込む前に数十分から数時間ほど時間をおいてから書き込むのが一番だね!
っまあ何が言いたいかって言うとノリとテンションだけで気持ち悪い文章を提出してしまった自分市ねって話です。

いつものことですけどね

【ルパシカぁールパシカー】

某巨大掲示板にて、大戦後期にて採用された野戦服の情報を発見したのれす。ヤードさんが知らない情報やコートについても言及されており、何となく為になった次第です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

