スポンサーサイト


帰りに

・しゃーほいー


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!朝銀行から五千円おろして帰りにみてみたら数百円になっていた頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

アムトラック米軍水陸両用強襲車両とドイツ国防軍のsd,kfz.251ハーフトラック、T-34/85のイラスレトレイテッドを買ってきました。
帰りのバスが来るまでにおもちゃ屋によってsd.kfz.250ロンメル仕様プラモを買ってきた。


うわあああああああああああああああああああああ。っまあようは自慢です。いいだろーひゃーひー。

兎に角、ついに農作業でえたお金は無くなった訳だよ、完全にね。だからさ、冬にアルバイトしようとおもうんだ、去年と同じように郵便局の。06時~09時までのやつ。それで金たまったらまた遊んでくらすんだな
スポンサーサイト

コメント

何と、T34-85のイラストレイテッドでしたら持っていましたから、差し上げましたのに(汗)オスプレイのシリーズとなると1冊2000近くしますから結構な出費になったでしょう(汗)
うわああああああああああああああああああああああなんだってええええええええええええええええええええ。

畜生1300百円ロスした…かなしいの。


オスプレイシリーズは1300円ぐらいなのです。本当はsdk.kefz.251とドイツ軍装甲車両と偵察用ハーフトラックを買おうと思ったけどなかったのでそっちにしたんだな。
結構な出費でした。死にたくなりそうな出費出るう。
ドイツ軍装甲車両と偵察用ハーフトラックも持ってる(汗)
宜しければ、差し上げますよ(汗)
そういえば、最近はイタリア軍ばっかでめっきり独軍に興味がなくなりました(汗)
いやいやいや、流石にもらうのはちょっと…
それにもうまた一度独軍に興味をもたれたら大変なことになりますので><
OKです。
本当に色々とすみません

管理者のみに表示

トラックバック

