

将来を無視された自宅警備員

・ドイツ語で言うとどうなるんだろ


ドイツ語を習っている妹に聞いてみたら「お前みたいなやつって言うんだよ」っていわれた。答えになってなさそうだけどなっている。


・続アニメ論


アニメは好きじゃない。なぜかと言うとその場の空間に無理やり居合わせなければならないから。しかも一方的に見せられるなんて、ふざけてやがる。だからアニメは悪魔くんとサザエさんしか見ない。みないもんもん。


・早起きは三文の得というけど


9時まで暇なんだよな。全然得じゃねーです。

コメント

妹御のお言葉が酷いです(汗)でも思わず笑ってしまいました(汗)
妹は頭が良いが口が悪い
兄貴に向かってその口はないだろって怒ると
言い負かされちゃう。うぅ…
Haus Gardeとか、そんなかんじだと思ふ。
Wächterのほうがいいかな。
Haus GardeかW醇Bchterか
ドイツ語にするとなんとなくカッコいいていうのは本当だな、

ありがとうございますねじさん><

管理者のみに表示

トラックバック

