

あしたがーあるーあしたがあるー

・箱国戦線


とりあえず順調に進んでおります。エンスランド共和国との問題はあるものの絶対的多数でナオミ加盟は確実なのです。
ナオミと3Fが水面下ながら関係が悪化しております。巻き込まれる小国ヤード共和国、そしてウィルバーにて暗躍するホテル・ヤードグラード、果たして箱国の未来は如何に!次回へ続く!!!!11


ああ、鉱山が閉鎖しまくりでやばい。


・冷蔵庫戦線


よっしゃあ、世界一の最貧国へとなったオフラナ王国だけどオラすげえわくわくすんぞ、ゆくたんに迷惑かけまくりな件だけど、設定はポーランドだからいいよな!何が良いのかはしらない!まだ設定は構築中。
隣国に欧州系多数、ここがヨーロッパ系の地形なのだろうか、っまあ多分そうだろう、そうに違いない。おわり!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

