

外事二課シリーズ ラスコーリニコワ(妹)の冒険

NHKのドラマ外事警察の流れに乗ってシリーズ化しよう!ネジさんからの合作漫画とか反応がないし、ヴァリニールさんもつまっちゃったようなのでこうなったら例の外事二課をシリーズ化する計画へ移行。実は既に一本できてるが余りにも雑でとんでもないことになっているのでお蔵入りです。。。

登場人物

・リディア・ラスコーリニコワ(33)

MGB(国家保安省)からMVD(内務省)へ出向中、民警警備局外事部外事二課に配置される。階級は中佐

その他クラトニアマフィアとか、神州人の裏社会の武器売買人とか色々と考えております。ただ構想であって完成するかは未定です。なんか自分でもよくわからなくなってきた。俺は一人で箱国創作クラブを続けるぞーゆくたんーとみんなー!!!!!!!111111

以上。

コメント

云々してるうちにテスト期間突入←今ココ
普段漫画とかアニメとか見ないからきっついお・・・

泥沼ですけどなんとか描きます。たぶん。
なるほどテスト期間が重なったわけなのですね><
wktkしながらまっておりまする><

管理者のみに表示

トラックバック

