

自分で描いてなんだけどなんじゃこりゃ

im347.jpg
自動車化狙撃兵師団って何だよっ自動車ってことはロボットなのか?と言うお馬さん大好きなアナニエフ第一書記の発言から誕生した特殊装備。対NBC戦用、更には頭部のヘルメットらしきものはライフル弾すらはねかえしてしまうしピストル弾ならどこに当たっても大丈夫だぞ!

ヘルメットをかぶると周囲の音を聞くことが困難になるため集音機と無線機がつけられている。

ラスコーリニコワ国防人民委員は「こんなのイラネーからもっと予算よこせ」とのことで軍には採用されず、折角作ったことだしっということで民警の特殊装備として採用されごく少数配備された。


元ネタはダイハードだかなんかのハリウッド映画と人狼がすこし。

愛称はチュラグレイカ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

