

っまあれだ

・来年から本気出す


これに限るね!!!1短大は!!!!!!1111


・マフマフマフ


マフムート君が可愛すぎる、数ヶ月前にジャケ買いした甲斐があるってもんよ。そのちょっと抜けたところが可愛すぎる。ヤバイ可愛い。可愛すぎる。
と言うネタを数ヶ月間やり続けた結果同じマフ君愛好家と好適した訳だ。


・特命係のかめやまぁー!!1


駄目だこりゃ。亀山復帰させろ。させなさい、さしてください、お願いします、母親は特に気にしてないようですが僕は駄目です。亀山を復帰させてください。


・何か面白い漫画あったら教えてください


お願いね!

コメント

マフムート病ですねわかります
お薬だしときますので、では次の方…




ハァハァ、マフ君

管理者のみに表示

トラックバック

