

事実上の

休学状態だし、アルバイトでも始めようかな。ヤードさんは内気でボケーッとしているタイプなので出来るだけレジなどはやらないほうが良い。この男に金を任せるということはミスを承知の上で決めるべし。っということで品だしのアルバイトをやることに決定。決定って言ってもまだやるかやらないかきまってないし月末のアルバイトもあるわけだからまあ追々だな。


怪物王女最新刊読んだ。何だかよくわからんけど、展開は進んでいるみたいだ。展開が遅い遅いと文句言ってたくせに普通のストーリーに関係ない話のほうが面白くて好きであることに気づく。ふがふが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

