

やったーできたー

・絵描いたよ

、保安中佐と一般兵

im357.jpg

AS(アブトマット・ショーロホフ)-97カービンモデルで武装した民警さんとラスコーリニコワ保安中佐。そんなに食いたいなら自分の金出して買えよッと言いたくなる図。AB-98との次世代突撃銃採用争いの結果落選し、原因はその威力不足だった。
だがMVD(内務省)がサブマシンガンでは威力が足らずされど突撃銃ほどの能力を有さずにその中間に材する小銃を求めている最中、眼に留まったのがこのAS-97であった。

ちなみにラスコーリニコワさんはMGB(国家保安省)からMVD(内務省)へ出向中なのです、という設定

、冬季用パイロット服

im361.jpg

冷戦期のソ連のパイロット服なのだ!


、耐水用パイロット服

im363.jpg


冷戦期のソ連のパイロット服なのだ!その二

コメント

あぁ!かわいいなぁ!もう!
市民ラスコーリニコワがツボ過ぎです(汗)

そういえばなんかの本読んだときにあったのですが、ソ連軍パイロットって、エジプト軍辺りからは大分嫌われていたらしいです。なんでもエジプト軍のパイロットを見下してたとかで(汗)
オルゼルメン殿

ありがとうございます!そういっていただけるだけで幸いです!
本当にありがとうございます!!1

紫苑殿

市民ラスコーリニコワは食いしん坊なのだよ><

なるほどそんなことがあったのですか。。。ッまあ国力的に見て
ソ連のほうが上になるところから来ているのかはたまた技術面から見て
そのようにみくだしてみているなのかどちらなんでしょうかねえ。

管理者のみに表示

トラックバック

