

ゆはーしゃー

・漫画


とんでもない量になっていることに気づく。中学生の頃か溜め込んでいった漫画の単行本、その中で数々の悪人を見てきました、しかしアークザラッド2炎のエルク(漫画・西川先生版)のガルアーノさんレベルの悪役には未だ出会っておりません。いや であっているけど忘れているだけなのかも、でも忘れてしまうほどの悪役じゃたいしたことのない悪役、というよりそれほど漫画やら何やらを読んでいない証拠か、ッまあ兎に角ガルアーノさんは最低な人だわ。最低だわー。何が最低かって言う理由が知りたい方は読んでみてください。
あと前も言ったけど西川先生の描く子供は可愛いのですよー

・イカ


たこ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

