

革命的攻勢

・そういえばアニメ版のほうはどうなってるんだろ?

っと思いつつも飽きて見なくなった原作保持済みのアニメ作品の皆様。唯一何故か知らんけどぼくらのだけはリアルタイムで最後まで見てた。専守さんに教えてもらった作品、自分的に大ヒットしたようだ。


・革命的参戦運動ファッショ

どうやら専守さんは長野へ行く模様です。中国におけるスターリン主義者の陰謀を打倒するためらしいです(やや誇張ぎみ) 自分は金と暇があったら行きたいのですが、なにぶん持ちかねが千円を切ったのでいけない。
メッセにて長野が愛知と静岡の隣県であることを知ったとき、改めて長野の無駄なでかさを思い知った次第です。そういえば箱国っというか箱庭全体で長野県在住という人を見たことない。何故か知らんのですが関西圏が多い。なんでだろう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

