

全俺が泣いた

・いやあああああああああああああああああああああ


バキのネタバレ少し読んじゃった世あああああああああああああって言うか今月新刊出るっていうのによおおおおおおおおおおおおおおおおいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


・兄貴からの借金を返すために僕はアルバイトを始める


漫画買いたいお、でも兄貴から散々お金借りまくってこれ以上借りたら流石の温厚な兄貴も切れちゃいそうだお、だからアルバイトするお!

っまああれだ。本当は先月末からだったけど、人大杉状態でだめになった。やってらんないわん。

・今月買う予定の漫画(覚えている限り)

ムダヅモ
ぼくらの
バキ
その他色々

かっ金がたりねえ……なんか他にも買う漫画があったけど覚えてない、やばい金が足りない。ああ朝霧の巫女もでるじゃん、これは兄貴に任せよう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

