スポンサーサイト


ビューティフル

・ヤードときょうのおひるごはん


毎日かよっているうちに店員のおばちゃんとかおなじみになってしまった。「昨日カップラーメンだったじゃない、今日はパンにしなさいよ」と言われたり「今日はおでんやが安いから買いなさいよ」とかやどさんは押されるとどこまでも引っ込んでしまう人間なのでそういわれて今うと買ってしまう次第、行かなきゃ行かないで昨日は何か会ったの?っと問いただされてしまう状態。そんなおばちゃん店員がいるから僕はこの自宅周辺に唯一存在するコンビニへ行くのであった。

っで何がいいたいかっていうのは今日のお昼は牛乳とピザまんとあんまんだったということだけ。牛乳とあんまんが口の中でシンクロするんだな、これが素敵なんだな。良い立地にあり、自転車で二十分ほど。いいよなあ、店員さんと仲良くなれたし

でもコンビニの隣に高校があり昼ちょっと前にいくことを心がけている。だって怖いんだもん!高校生!!!11おわり
スポンサーサイト

コメント

 落ち着くんだ同士ヤード。高校生を怖がってどうする(汗)
アレです。ヤード殿は一度コンビニのバイトをやった方がいいです。
多分高校生なんて全く恐ろしく感じなくなります。
寧ろ突っ張っている客の方が安心感が出てきます。
 髪の毛つんつんに立たせた茶髪の高校生なんかはコンビニによく
来ますが、実は礼儀正しいというもので、会計が済むと
「ありがとうございます」とか言ってきます。人は見かけによらないものです。
寧ろ普通の外見の客の方が寧ろ怖いです(汗)
 高校生は実は外見に反して良い奴が多いので安心して大丈夫です。
なるほど…確かに自分は格好だけで判断してたかも試練
これはいけないことだ、よし、お昼時に行ってみよう
それで克服してやる、高校生恐怖症を!

管理者のみに表示

トラックバック

