スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際・国内ニュース

・ポーリチャヴァ王国 プラパット・ホンタイ国王陛下一行神州民国を訪問

本日政府専用機にて親愛なるプラパット・ホンタイ国王陛下一行らは神州民国を訪問した。空港にて袁維安総統閣下の出迎えを受けつつ、初の外国訪問国となった親愛なる国王陛下はまず、袁維安総統閣下との会談を行ったのち、数十名の閣僚や企業関係者とともにディルタニア一と言われる工場を視察、「とても有意義な会談でした」との言葉を残し帰国した。

またチンタオ首相は残留し袁維安総統閣下との条約締結に向けて会談を進めている。他にヴェニス・チッタラダー第一副首相、カオコー・ギアットワンチャイ経済大臣、エンライ・ボーコーソー環境大臣が各地を巡り両国の親善をアピールした。




・ルード、昇陽両女王陛下、ポーリチャヴァ王国訪問に向け準備


ズーヤン・ピブンソンクラーム王室執務省大臣が本日記者会見にて「数週間以内にルード、昇陽両国より女王陛下並びに皇帝陛下の訪問に備え、両お方らに我が王国の近代化を披露し国際社会の仲間入りを果たしたことを世界に宣伝致しましょう」と延べ、続いて「準備は関係省庁と協議し速やかにおこなわれるだろう」とした。

・その他ヘッドライン
スピ・昇陽対立終結か?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。