

えあがんのすこぴおんきたああああああああああああ

約4000円の出費は痛いが仕方あるまい。学生だからこそ出来る荒行よ。そのうち東京行ってルパシカ型野戦服さがしてきてソ連兵ゴッコしよう。僕の身長とちょっと太った体形に合うという話なればな。チビ万歳!大祖国戦争の女性兵士だって男用の着てたんだ!大丈夫だヤード、だいじょーぶ!!1


ワイルダネスの殺し屋…五つ子だか四つ子だか忘れたけど、メキシカン風みたいなカッコしているのもいいな。僕と同じようにピザだし。っまあ話は変わるけどジオブリーダーズもいいけどワイルダネスも読もうぜ!エナ可愛いぜ!GO!GO!

コメント

4000円で買えるのってリソース空気じゃないか…?
やっぱ駄目か、本当は3800幾らでする。
10歳用のミニ電動ガンもって特攻するわ。

来年にでも近くのエアガン店行って長物の電動ガン買ってくる。
うn、コッキングタイプのやつ。

コッキングしながら撃てるしそれで特攻する。
それでも無理だったら別の買ってくる

お勧めとかあったら教えてくれ!!1

管理者のみに表示

トラックバック

