

俺は電動ガンを買うぞー来年

・バイト帰りに


プラモ屋へよるも目的のAKがなく店員のおばちゃんに聞いてみる。最新タイプのならあるよといったが高めなので無理と回答、おばちゃんと十分ほど会話して取り寄せることに決定。


バイトの給料が入る日に買いとりにいきますといって帰る。おおみそかああああああああああああああ。


・後スコーピオンナオタ


マガジンの部分がいかれるもヤードさんの強引な作業で直す。直ったはずだ!!11たぶん!!!11


コッキング連射むりだっつうの、硬いっ中に。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

