スポンサーサイト


何でこいつら日本語しゃべるんだよ、畜生

・箱国創作クラブは箱庭創作クラブに改名しました


皆様ふるって御参加よろしくでする。


、昨日の絵チャ


ネジさんから承諾得てないけどいいよね!


右からオルゼルメン氏、ねじ氏、僕の絵です

capture2.png

箱庭創作と何ら関係ないような気がするが気にするなどっかの国の軍人さんだろ。太陽ねじさn、右オルゼルメン氏、左僕。
capture8.png

右からゆくたん、ねじ氏、僕です。
capture9.png


そのあと保存するの忘れたり落ちたり落ちなかったりでいつの間にか解散状態になった。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

