

箱庭創作クラブ クラブ活動報告

途中の何枚かを保存し忘れてしまい意気消沈されど8人(クラブ会長ヤード氏によるクラブ公式人数)ぐらい集まってわいわいがやがや出来てよかった。途中喧嘩もあったけど面白かったお。ちなみに集まった人数が思いもかけず多すぎた結果誰が何を描いたのかを覚えてないのが何点かある。


capture_20100125163434.png
左がラヴィ氏、右が僕

capture4.png
左ラヴィ氏 右かえで氏、中央下がS4氏、中央上不明(プラム氏か?)

capture8_20100125163434.png


capture10.png
左ラヴィ氏、右上僕、右下かえで氏


あいうえお
飯食い終わってたらこんな状態になっていた。ここはモガディシオ、それともベイルート?と大尉殿もご立腹なワールド。でもみんなでがやがや出来るのが絵チャの醍醐味だから別にいいよね!
おわり

コメント

うわー参加し損ねたーwww
ご希望であれば毎日でもやるお!

管理者のみに表示

トラックバック

