スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命的

・ふひゃー無名箱おもしろー

無名箱の管理人さんと、無政府主義について熱く語っていたら無性にそれ関連の本を読みたくなってきたのです。実におもしろい!自分はあまり知識はないのであまり深く話せないのが残念でならないwwwでも管理人さんとの話しはあややすさんとの中国について(主に文革、実に好きだねー文革)のお話しレベルにおもしろい。

っつうわけで無名箱について。

ドイツさんに食料の支援を要請された。これは…漠然と食糧だけ蓄えていたアルゼンチンの革命的勝利の砲火だのです。以前にもエジプトさんに(資金と引き換えに)食料を支援したのですが、意外と金になるな…(っと馬鹿な勘違いをして将来とんでもない事になるのであった)

インターナショナルに加盟しました。何だかんだで無名箱に参加したときの体制に戻りました。あれ、ようかんがえてみれば無名箱に参加した頃の体制はファシズムだったような貴が…っまあ気にするレベルではないよね!!

・箱国

うん、石油がたりません。石油が。何だかサンシューさんに対しては微妙な反論しかできなかった。。。それは自分の知識の問題だからなあ…もっと本を読んでちゃんとした反論をしてみたい。

石油の安価な供給源を求めて、連日中国氏、クラトニア氏と首脳会談したのです。まだまだ解決策は見出せず、こまった。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。