

暴力同盟建設宣言

革命的とか民主的とかそんなことを口高らかに言っているやつらに限って、本当の革命は分かってない。そしてボクは今進行中の革命を公然と批判することをやめない、何故だって民主主義者と自ら公言している君達は怒るかもしれない、でも僕の中にそして大衆たちはの革命は何かが違うんだっと訴えるんだ。ボクはそんな革命を支持するやつらを理解するつもりもしないし、敵対し武器を持ってこれを対処するだろう。
はっきりとボク達の集団のこれからやる行動を集約すれば、そんな革命を支持する奴ら、そして未だ旧体制にしがみつく坊主、世襲貴族、ツァーを暴力で叩きのめすっと言うわけだ。
そんなわけで僕たちはその新しき社会を作り、旧来の秩序を破壊し、民主的とか人権的とかのをのたうち回る空想的理想主義者の目を覚まさせるためにこの組織、暴力同盟を建設したんだ。

ニコライ・ラスコーリニコフによる暴力同盟建設宣言及び現在進行形のブルジョア市民革命と臆病者共の二段階革命論への公然とした批判

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

