

静岡でマスクと帽子かぶった変な高校生みたいな子がいたらそれはヤードさんです

・スパイ大作戦


カーチャンが好きだったみたいらしい。僕も見てみたいです。DVDでも借りて見てみよう。なお当局は一切関知しません。



・記憶力がない


某定食屋に行ってメニューを聞きにきた店員さんに「ああ!○○っち(高校のころの渾名)じゃん!久しぶり!」「え、え、え?」「元気だった今何やってるの」「う、今短大通ってる」「そうなのかがんばれよ」「うん、頑張るよ」

誰だ、お前(´・ω・`)


・ちゃらららー


チョコうまいお、ラーメン屋でくれたチョコうまいお。

コメント

顔は覚えていてても名前が出てこない!!!
これなら、まあ、許せるかもしれませんが…
顔すら覚えていないのは不味いかも(汗)
さあ、卒業アルバムを見て誰か思い出すのです!!!!
ヤバイヨな、でも茶髪でわからんかった。
いや髪の色のせいにしちゃいかんな。

よしきた卒業アルバム見てくる!!!11
●●っち とか!なにイケイケのあだ名もってんねん!!
イケイケだろ良いだろ

その前のあだ名はヤク中にさめ肌だった。
別に嫌われてるわけではない!

管理者のみに表示

トラックバック

