

戦闘的自宅警備論者同盟

あ、帰りにヒャッコの最新刊かってくればよかった。しねよボク。

・ウサギの黒騎士

をふっと読み返してみた。何だこれ、かわい過ぎるだろ…ハァハァ。バウアーかわええなあ。ソ連兵役のクマさんもかわいいけどやっぱウサギのバウアーだな…あの無能で役立たずっぷりが可愛い。かわええ。
っとなると次に読み返したくなるのはキャットシットワンこれもかわいいなあ。弾着観測員の話がお気に入りなのです。


・最強部隊入門だとかという本を

近くの古本屋から買ってきた。200円で地質カチューシャ部隊の話目的で買ってきたけどほかにも色々とおもしろい話があって得した気分なのです。スタちゃんの鶴の一声で採用されたBM-13(愛称カチューシャ)ワロタ。 面単位で敵支配地域にロケット弾を降り注がせる。カッコいい!
海兵隊の新兵教育の話がまんまハートマンワールドで吹いた。脚色とかじゃなくて本当にアンナ世界なのか。怖いなあ。いや、実際あれぐらいにやらないと使い物にならないのかな。っまあよく分からんけどすごい世界だ。
あとは日米の空母艦隊の話とか大和とか。自動車化狙撃師団についてのお話でした。


・うらーうらー

の少女が出ると期待して一昔前に買ってきたセーラー服と戦車。T-34使いがものの見事におっさんばかりで泣いた。いいからロシア系少女を出せ!!!!11東欧系でもいいぞっというか区別できないから白人でも良い。

追記
今読み返してみたらT-34でてないし、タイトルセーラー服と重戦車だし、出てるソ連戦車 IS-戦車だしT-55だった。どこにT-34がいるのか言ってみろボケ!どんないい加減な読み方したらこんな間違いするんだろうね。女の子しか見てなかったんだよね。ねっ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

