スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い星

・北部ヤード革命連合を巡りベロヤード共産党、ベロヤード社会党の急進派脱党 今日にも急進党立ち上げか?


本日人民戦線参列政党の党首級会談にてベロヤード共産党、ベロヤード社会党の一部急進派が自発的に脱党したと両党首が発表した。
人民戦線政府は直ちに公式声明を発表両党の急進派を「反民族主義」「帝政ヤードの操り人形」「ヤード北部連合傾向主義者」「ロッソニーティスト」「モーリス・ベリヤ主義に反する人民の敵」とし「急進派はもはやベロヤード人民全ての敵である」とした。

これに関連し民主自由党党首のジリノフスキー党首は「見ろ、アカ共が仲間割れをしているぞあいつらは一つにまとまることすら出来ていない」と机を叩きアジった。


・「皇帝陛下から有難きお言葉を頂いた」ジリノフスキー氏歓喜

ヤード皇帝より支持の表明を受けたジリノフスキー民主自由党はてをわさわさと広げその喜びを表現にした。「私は今とても感動している」としてさらに「全ベロヤード自由族はこの言葉を肝に銘じよ」と発言した。
これに関し左派系自由族は冷ややかだ。次回アタマン選出会議にも影響を受けると予想される。

・反共・反大ヤード主義の協定締結を目指す チェルネンコ大統領熱意満々 しかしヴァリニールは

・リルバーン内戦不介入 人民戦線政府公式声明発表

・クラトニアファッショ政権発足 「同国での人民戦線の構築は急務」


その他ヘッドライン
帝政ヤード リディア・ライチ戦略本部長 ベロヤード併合を示唆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。