

ヤドンの五カ年計画

ロシア語と英語を覚えたら、赤軍の三十年代の軍装と五十年代の軍装について調べるんだ。そんでもって英語もできねーのかプゲラって笑ってたやつをみかえしたる(´・ω・`)


あとM1943ギムナスチョルカほしい。ほしぃ。でもカーチャンが「んなもん買ってどうするの」って言ってくる男のロマーンがアルーっていう歌があるとおり、男のロマンなんです。

そんでもってPPSH41エアガンもってウラーアタックしたい。

っと言うわけでブックオフでロシア語関連の本買ってくる。英語に関しては中学校の教科書があるからそれで勉強する。あとは短大のシェンシェイにおしえてもらう。

コメント

ロシア語の文法は勉強したいですね。後文字。キリル文字全然読めないです(泣)
英語はいいかな。って最近思います。それなりの辞書あれば割と簡単に読めるし、寧ろ文法さえある程度憶えていれば必要なのは辞書だけですし(汗)
文法書どこにも売ってなかった。

キリル文字なら多少ながら読めますが書くのが難しいでする

英語は単語ぐらいで文法はさっぱりでするw

管理者のみに表示

トラックバック

