

五ヵ年を四年で、五ヵ年を四年で、五年じゃ遅い!!

・箱国

いやはや良く分からん。スクリャーヴィンさんが何故かテロを主導して行ったと書かれてた。別にそれはいいんだけど、よくもまあ傍受される危険性がある通信方法で態々自分から連絡するのだろうか。
まるでヤード連邦の指導部が能無しみたいじゃないか!!!!!11ばかー!!!11

それとユークさんにレイリルさんがさよならのようです。ユークさんは受験理由に撤退の模様…何ともユーモアがあふれそれでいて知識が幅広く素敵な人だっただけにこの撤退は悲しいのです。何だか気持ち悪い文章になってしまった。
レイリルさんは何だかんだで、この箱庭ではもちろん他箱でも反共と共産という立場で何度もぶつかっておりましたwだけにこの撤退は何とも残念でなりませんです。

あとは特に動きといった動きはありませんでした。

とりあえず現在埋め立て作業を続けるとして、今後は工場施設の増強に徹しるのです。

・無名箱

こちらも動きといった動きはありません。国内でちょっとした事件があるといえば噴火してせっかくの海底都市が一個持っていかれたことぐらいですかね。
あとアーリアン同盟なる物が結成された模様、うおお、カッコいいのです、カッコいい><

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

