

神様は哀れんで下さるわ

・キ○ガイじゃない。

ああああ215465845
うん、また絵を描いたのです。本当は毎日描いていますけど。また描きました。うん。

昨日描いた絵です。ラスコーリニコワさんです。民主主義防衛戦争にて戦場を視察した際の画像です。何でまた、っと言いたくなりますが戦場へ行き兵士達の士気を高めることを目的にするといっておりますが実際はただ戦場へ行きたかっただけらしいです。
着ているへんちくりんな服は自由族の防寒服です。全然あったかくみえません。所持しているのは試作品のアサルトカービン。


肌着
次の画像は、またラスコーリニコワさんです。自由族の肌着です。


アナニ
アナニエフさんの孫です。多分20代。話はそれますけどスターリンの孫って碌な生活をしてなかったんだね。スターリン家族の肖像(だったけかな?)で見てひいた。マウスで描いた。うん、まだイケるぞ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

