

ああ」

・プッさんが再婚したとかしないとか

なる報道がなされておりますらしい。「プーチン自ら語る」で何だか「どこの映画の世界だよwww」見たい感じなくっつき方をしたようなしなかったようなかかれ方だけに離婚したときはちょいショックでした。

・白魔道士

ハァハァ。FF5をまたプレイしております。白魔道士カワイイデス。ニコニコ動画のプレイ動画を見てたらやりたくなってきたという次第。実に素晴らしい。FFは5から8までしか知りませんが自分は5が一番すきなんでんす。

・特にこの曜日は

何もすることがないです。一日中寝ているかネットしているか。何か本読んでいるかのどっちかです。うんいい加減駄目すぎるなこの生活。

コメント

FF5はいいですねぇ。
イイヨネ>< 実に素晴らしいゲームです。多分今後ともスーファミがぶっ壊れるまでやるつもりですww
実に素晴らしい!

管理者のみに表示

トラックバック

