スポンサーサイト


わぁれわれはーけんりょくにぃーくっさなぁーい!

・また生き続ける理由ができました

うぬ。「速水螺旋人の馬車馬大作戦」なる本が発売されるらしいです。作者さんのブログを見て初めて知ったのです。どうやらMCあくしずで前々から宣伝がなされていた模様で、んな恥ずかしい雑誌立ち読みできるわけでもないので突然の発表にびっくりしました。ん、何だか前々から言われていた様な気がするけど気にしない
五月発売らしいのでその日にまで金を集めておこう。。。

・のり夫

昨日は学校を早く出たあとコンビニで買ってきたおにぎりとお茶で公園にて食べてましたとな。途中蟻さんの襲撃を受けながらも一人黙々と食っておりました。
県内じゃちょっと名の知れた神社へお参りに行く。巫女さんを見ていると癒されるなあ。。。にしてもその神社の近くに某あかつき部隊を有していた党の施設があるというのもまた風流ですね。


・そういえば

最近ゲームすやらなくなったなあ。ネット依存症に軽くなってるかも試練。とりあえず学校行く以外にも外に出るべきだな。ん、よくよく考えてみれば学校以外に行く事って本屋行くぐらいしかないじゃん。だめだこりゃ。



・わっちわっち詐欺

狼と香辛料を今更読んでおります。数ヶ月前に原作を買い、アニメを見てしまったら原作を読むときつまらなくなってしまうと思いアニメを見るのをやめ何だかんだで原作の方も途中から読まなくなり、数ヶ月立った今ようやく読み始めました。何やってんだおまえ、な話です。
さて、ホロさんはかわいいです。ホロさん可愛い。何だか隣にいるロレンスがネウロに出てくる電人のHALさんにみえてしまいイラストに出るたびに吹きかけてしまうという困難な状況下にて読み始めたのでした。
HAL編は良いです。アニメはあまりの出来で途中で切りましたが、HAL編はいいです。絵で見掛けで判断してはなりません。もれなく黒人にトランクケースでぶん殴られます。
っまあ何だです。ホロはかわいいです。唯それだけですが、それがいいんです。シッポを毛づくろいしている場面なんて最高です。

・VDV

うん。またVDV熱がぶり返してきました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

