スポンサーサイト


情勢2

無名箱

とりあえず今は精力をつけて戦いに備えようと思います。前大戦はどうみても準備不足の面が大きく、全然駄目駄目な状態でした。次はどうしようか、うんあれですね火災防止に防災都市を建設して、次に消防施設をしこたまつくる。。。うんこれで災害対策が充実だ。

うむむぅ…海底都市が燃えるとは思いもしなかった。これは不覚…よく説明書を読むべきでした。

ほかは、欧州にて色々と火花が散っております。ドイツさんやエジプトさんの頑張るところです。っと思っていたらこっちで神帝氏が何だか分からんうちにチリ領有宣言をなされた次第、こちらはルゥシアさんや中国さんの加勢であっという間にあちらさんがひいたようで。何だかよく分からんうちに領有宣言なされていましたが、中国さんがその謎を解き明かしてくれました。なるほどなあっと感じたのでした。ふへふへ。

箱国

僕らは石油が足りない。実に石油が足りない。鉄鋼は今は特に必要とされない資源であるけど、これから段々需要が増えていくだろう…っでもどうしようもないほどディルタニア諸国が多いw困ったwこれは早くお得意様を探さねば、そのうち市場から締め出されてしまう。

後一部どこかでディルタニア地域万能論が説かれてらっしゃいますが、そんなことない、実に大変な地域だ。そちらさんも大変なようですが、こちらも十二分に大変なのです。ちょいメッセの方で感情的な言葉を発してしまった…これは失敗だ。

ディルタニア連邦の連邦大統領に当選確実となっております。軍事にはセッズさん、党務に関しては神州さんっと、うん、実に素晴らしいバランスなのです。何だかこれを説いてダムの方へ飛ばされた方もいらっしゃいますがっまあ気にしてはならない。
あとは理事国選挙へ出馬しました。我々の陣営の方からも数カ国ほど出ております。って伏せてもどう見てもこちら側の支持系国家は分かってしまいますが、っまあ気にするべきことではないw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

自分も必ずしも有利じゃないとおもいますね。 ・序盤では地盤沈下上限が関係ない。 ・序盤では「鉱石>鉄鋼」だと思う。 ・鉄鋼消費と書いてあるコマンドが鉄鋼を消費せず、鉱石を消費している(未確認)。 ・産油国には大陸系の苦労はわかりませんが、海洋系に親共産国家が
