スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわん王国の野望その2!

・ヴァストーク防共挺身隊
img142.jpg

28の有力氏族の中でも最右派といわれるサワリ・ハイドリッヒ族長率いる民兵組織。28氏族の中で最左派のケスベ・ロベスピエール率いる赤いヴォルク軍団としょっちゅう市内で乱闘しザイツェフ大統領の悩みの種である。
このヴァストーク防共挺身隊員は襟の首元につけている徽章は復興党員をあらわす徽章でありこのことから彼は党員であることがわかる。
また所々に28の数字が刺繍されているという意味は、彼が第28歩兵連隊に所属していることを表す。尚防共挺身隊が存在する連隊は第一歩兵連隊反共、第九歩兵連隊祖国奉仕、第二十一歩兵連隊ヴァストーク、そして最後に第二十八歩兵連隊ヴォルクで構成されており欠番している連隊は乱闘で復興党から強制解体されたものを表す。このことから反共挺身隊の荒くれ振りが分かる。

連隊は下に四個歩兵小隊でわかれ一個小隊40人で構成されている。が徴兵制ゆえ中々人員確保が難しいらしく「乱闘によって我々反共青年が逮捕され仕方なくこの少数精鋭で行っているのだ」という御託を並べているしだいである。
スポンサーサイト

コメント

(∪^ω^)わんわんお!
(∪<●>-<●>)あまり私を怒らせない方がいい…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。