スポンサーサイト


民主化棒

・クゥちゃんって狐形態のほうが可愛いよね

ちょっと大きめなところが可愛い。飼いたいです。

・お遍路の人

菅さん何だか見ないうちに老けたなあ、ニュース見て思った。

・ぼくらの
関一等海尉
関さん


私ヤードはぼくらののなかで子供達を除き一番好きなキャラは関さんなのです。アニメ版のあの何ともいえないいらない系な感じは兎も角としてあのマンガ版の最後には何とも…。アニオタの軍人さんです。陸軍の人の指とかが持って行かれたときもクールに対応しております。アニメじゃ自分が持っていかれているけどっまあそこらへんは置いとくとしてかなりクールですぜ…最初の方らへんは如何にも軍人さんって感じで、カッコいい!

佐々見一佐
ササミ

君は孤独ではないんだぞ、っとアニメの最終回にかなりカッコいい発言を残した人。国防省軍令局から派遣された中年のおじさん。最初は嫌味なキャラかと思ったけど何とも人間味あふれるっというか子供っぽい人だった。好きだ。
男の子のロマンだよなにはふいたw
スポンサーサイト

コメント

みちーしるーべとーなるー♪
あれやばすぎだろマジで・・・
鳥肌たったもん
マジ神だと思ったわ
身震いが止まらんかった
あれすげえよマジで
うぅ…あの関さんはマジで神だったよね…
っまさかアンナ最後を迎えるなんて…「アニオタきめえwww」
って笑ってごめん…
一緒に散っていった軍人さんと共に…ありがとう…

管理者のみに表示

トラックバック

