スポンサーサイト


初期パラメーターでラモスに戦ってよく散りました

・クゥちゃんじゃなくてクーちゃんらしいね

原作読んで気づいた。皆クゥちゃんクゥちゃん言ってたから普通に勘違いしてた。


・積んでいたマンガとか

ふむむ、数ヶ月前(またこれだよ)に買ってきたものの読まずにほったらかしていた漫画を読み始める。

職業・殺し屋

…この人の作品はちょこっとよんだことあるけど、相変わらずグロいし絵は昔と同じようだ…うーん、でもこの作品はあまり好きじゃないな…ちょい、、、っでも少年少女の絵はかわいいし悪役系はトコトン悪い顔してるなあ…w
っとりあえずあまり好きじゃない…続きを買えば面白くなるのかな…。困ったところだ。

みなみけ

マコちゃん可愛い…可愛すぎる…。アニメは途中で見始めて、「何だこの子は」っと思っていたけど、なるほどそういうことだったのか…うん、アニメ見始めたときはトウマがいいなと思っていたけど、マコちゃんだなやっぱり…、ん何だか知らない人が読んでいるうちはまともなような内容な気がするけど(いや、既にまともじゃない気がする…根本的に)知っている人から見ればこれは…っまあ、可愛いに国境とか色々ないんだよね><

とりあえず合計で5、6巻ほどよんで疲れて終了した、集中力なさすぎだNE!。特に感想とも取れない文章でした。
スポンサーサイト

コメント

>>マコちゃん可愛い…可愛すぎる…。
さすが、わかっていらっしゃる!
ショタ女装好きのリルバーンさんなら分かってくれるはずと
思っておりました…、マコちゃんウラー
当たり前だろ
姉妹がギャグ分であり
マコちゃんがヒロインである
世間一般の認識は逆なのだ
世間がどう言おうと
専守閣下の意見に同意させていただくw

そうだ!マコちゃんがヒロインなんだ!!
これは揺らぎなき真実!!!11

管理者のみに表示

トラックバック

