スポンサーサイト


コングラッチュレーション…おめでとう…!おめでとう…!

・箱国

リナコさんは( ;∀;)イイヒトダナー。とりあえず軌道に乗り始めたようだ、国家運営。さてどうするべきか、どうしようか。燃料施設も増設したし発電所をもう1個作ろう。そんでもってロケットだ!コロリョフだ!ソユーズだ!!!11。よし、これでよし
国際情勢にては、アレイスター国と接近し燃料面での安定を確保。あとはルヴァロワーレ条約機構にディルタニア連邦として加盟した、これはちょっとせっずさんに話さず進めてしまいちょいあれだった。今度からこういうことがないようにするべきだ…ボク。エンスランド国となんだかもめているようだ、ちょっと前まで良好的だったのにNE!うん、あとはね…特にないっす。

・無名箱

イメージは赤軍派。アルゼンチン・ソヴィエトと国名を変更。こっちは特に話はないです。あまり自分は関わってないので><っていうか国内整備に忙しくて何も反応できないね><
国内は石油面が段々と備蓄されてきて良い感じになってきました。これで共産圏のお荷物から脱せられるね><
スポンサーサイト

コメント

えっ?私なんかイイことしました?よく言われるんです。
イイヒトダーって。イイオンナだーとはあんまり言われませんけど。
そしてアホだなーとかもよく言われます、カンケーナシ

ヤードヤードヤード!ついてきますよ★
いやはやある件についてですのです><

自分もセッズさんの革命的躍進と共に共産圏の悲願である
全世界革命に向けてがんばらせていただきます!!!11

管理者のみに表示

トラックバック

