スポンサーサイト


白人社会主義団結党

・箱庭紛争社会


何か、あれです。反共うたっているくせにトラニアさんから支援受けちゃいました。まああれだよね利害が一致さすればがっちりだよね。まあ何ともトラニアさんの支援で何とか通常の国家としての運営ができたので、何とも有難いです。馬鹿なヤードが勝手に自滅しているだけだろという厳しい突っ込みはなしです。
ってよく見ればトラニア国共産主義体制じゃないし矛盾してないな。むしろ反共だし。うん。あれ・・・じゃあ純粋な共産主義国は一国も無いということなのか。

・にゃんこぱわー!

VDVのMADといえばいいのだろうか。それに最近はまっている。ブラックラグーンのバラライカさんもスペツナズだかVDVだからしい。袖章とかカッコいいよね。あれがすきなのです、独特なあの野戦服だか勤務服だか知らないけど、そのあれです。



・漫画とか

最近完全版だか何だかが出たらしく、どうにもニュースで騒がれている某先生の漫画を古本屋でゲットした。まあ別に隠す必要は無いので言ってしまいますが漂流教室という漫画です。どうにも前々から気になっていた物で特に巻数も少ないし集めよう、集めようと思い早数年、ようやく文庫版の1巻と2巻をゲットしました。内容というと実にあれです、いやはや良いですねえ。関谷のおっさんが良い味を出しております。たぶん実際にあんな世界に言ったらまず一番に狂うな。自分と思いながら読んでおりました。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

