スポンサーサイト


地球

・無名箱戦線

おもしろいお、国の開発が面白いお…特にやることないような気がしてほっといたけど何だか詰めが甘いところがチラホラと…まめに更新していると何だかここも気になりだしあれやこれやっと言ううちに何だか十分ぐらい開発がめんとにらめっこしているwおもしろいお。
あと北京国際会議が始まりました。

・箱国戦線

リルバーン共和国の全権を一任されました。。そのうち同志のルートから新しい人が着てくれたらいいのになあっと思ったり。うん、人が不足している…。
あとスターリンじゃないけど全部が敵に見えてきてワロタ。猜疑心の塊のヤードさんでしたー
ソンで持って戦争始まった。別に戦争が起きたから三洲国を支持したわけじゃ有りません!本当です!!!11

こぼれ話

神州氏とのお話し合いにて「ディ連邦ってなんで原加盟国のピー国がディルタニアじゃないの?」と言う指摘を受けた、、、うん、なんでだろうね…原加盟国なんてボクとピー国しかいない…っというかピーって伏せなくても簡単に分かってしまうことだけど、うん、何でこんな矛盾あふれる連邦を作ろうとしたんだろうか…なんで?なんでなん?当時のボク?あの時のボク?なんでなんでえ?きっとれーにんの欧州合衆国にあこがれて地域名を取った連邦国家を作りたいと思ったからだろうなあ…街宣で昔クラトニア氏に「欧州国家間の連邦制国家『欧州合衆国』作ろうぜ!!」っていったらダサいからいやだと言われ頓挫した計画を箱国で再現しただけなんだろうけどね、うんそれだそれしかないうびらー。っまあこの矛盾あふれる設定の国家を作ってしまう諸悪の根源はピー国さんと何ら交渉と言うかいろいろとないまま作ってしまったことと自分の問題だけどねっで何が言いたいかって言うとちゃんとみんなで考え、話し合ってきめようね><

最後にいっそうの事ヴァレフォール連邦にしようぜとか分けの分からん話になって万博万歳万博万歳、そして世界大統領が誕生するだろうになりましたとな。みんなあ、二十世紀少年の映画見ようね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

