

生まれてきただけで完璧だと

・漫画の話

ヨルムンガンドの最新刊を買っておきながら何時までも読まずにほっといておりました、それに気づき本日電車の中で一人黙々と読んでおりましたです。


多分大半の人がこの漫画のことを知らないと思うので簡単に説明させていただくと武器商人ココとクソガキと愉快な仲間たちの銃でバンバン物漫画です。

主人公は基本的に非力です、ブラックラグーンで言えばロックみたいなポディションですがボスです。周りが超人的な強さな点はブラックラグーンと共通しているのでしょか…そしてその超人メンバーの中で女性がやたら強いのもこのブラクラの例と共に共通点なのです。

っまあ基本はブラクラが好きな人が読めば十分楽しめる感じになっております><あとココがかわいいです。それで十分じゃないですか><あ、ストーリーもいい感じになっておりますことを付け合せていただきます><
相変わらずストーリーといった内容については一切触れないヤードさんでした。
あとココの兄ちゃんがかなりあれです。では

・ネパールの話

つい最近ほど見たNHKの毛派が農村部を実効支配していたとか言うドキュメント、それを見ながら「ネパールってどうなるんだろうなあ」っと思っていたことが昨日のようななのです。どうやら王政が廃止され連邦共和制移行とな。なんともはや。っまああの銃撃乱射とかが原因なのか知らんけど何とももったいない。何がもったいないかについては自分でもよく分からない。
うぬぅ…小学生のときネパールに日本の稲作だかを伝える話と言う本を読んで妙に親近感が沸いていただけに悲しいです。意味がわかりませんね。うん。

っまあ今後とも目がはなせんというわけなのですよ><



・無政府主義ヤバイ

アナルコキャピタリズムの本を読んでいるのです。っまあ昔読んで途中で飽きたのをまたよむかえしているだけですけそね><読んでいて面白い!国家民営化です!警察といった強制組織も民営化!司法もすべて!
何だかノリに乗ってきたwwwwwwwww

後無名箱の管理人さんが世界革○戦争宣言をアジスレにコピペしたときの胸の高まりは異常。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

