スポンサーサイト


朱く激しい物だよ

・昨日に続いて漫画の話

本日も漫画の話。サンデーで絶賛連載中のお茶をにごすの文化部系と体育部系の合宿の違いに対する熱い説明に吹いた。やっぱしおもしろいなあ。そういえば藤田先生の連載読んでないや。一話しか読んでなかった、ウーン何故か読む気がしない…とりあえず単行本になったらまとめて読んでみよう。金剛番長面白すぎだぜ。。。
異国迷路のクロワーゼ 1巻と謎の彼女Xを買ってきた。本当はヒストリエの続きを買おうとしたけどなかったのですん。
クロワーゼの話。こういうなんというか、いいよねギャップと言うか何と言うべきか。こう異文化コミュニケーション><全く持って的が外れている気がするけど、いいねえ。何ともロリにはいるかどうかは全く持って分かりませんがキュンときます。。。
謎の彼女Xは、うん絵柄は好きだけど、ストーリとかはあまり好みじゃないな。嫌いではないけど、自分的にはあわないな。

・採血してきた

何だか採血してくれる看護婦さんが変わってからか、痛いですぞお。

・続 ネパール話

前も書いたような気がするけど、ネパールの毛派が実効支配しているとかの農村内で人民裁判だかとか何だか萌える単語が連発されていた。NHKのドキュメントでそんなことが流れていたのをふと思い出したのです。
うーんあとは壁に書かれたマルクス、エンゲルス、れーにん、そして何故かひょっこりスターリンさんも顔を並べている辺りなんとも燃える世界なのです。実際に彼らに日本を支配されたいと言う話ではありませんので><

・魔導アーマー

うぬぬぅ…可愛いです。すごく。
スポンサーサイト

コメント

 そー言えばネパール国王陛下退位して共和制になっちゃいましたね。
どうでも良いですが日本の連合赤軍とかアアいう類の人たちは共産主義者というよりノリ的に共産趣味者ッぽいと思うのですが同志ヤードはどうお考えか?(笑)
「ゲバラみたいにカッコよく山岳地帯に本拠地建設しようぜwwwww」
と言う謎のノリで山に立て篭もったような連中ですしね>< >連合赤軍
っと言うか存在自体が摩訶不思議な連中ですし、同志紫苑 同様
ノリ的には共産趣味者的という説に同意するのですw

国王の退位についてはまったくもってあれなのです…このあと
ネパールってどうなるんだろうかなあ…
やはり共産趣味者ですよね彼らは(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

