スポンサーサイト


さあ、いざ、いま

・ドラえもん

声が変わった当初は何だか生理的に受け付けない物があったけど今は何だかなれてきた。特にジャイアンの人うますぎだろ…。ああそうだこのジャイアンの中の人がうまいから全てが受け入れられるんだ…。それぐらいうまい。すごいです。確か中学生らしいよねそのぐらいの歳とからしい。
ただノビタの声はどうもなれない。

・右京さん!どういうことですか!!その二

映画見てきた。うん、ドラマとかの映画化はどれもあれなようなのばっかだったけどこれはいいね><ただ映画だしアクションシーンを増やしてくれるのかなっと思ったけどいつも通りの相棒だった。だがそれがいいんだよね。
一緒に見に行ったカーチャン曰く「長年のファンじゃなければ分からないシーンが多々あった」とな。うーむ新参のヤードさん的には分かりにくいシーンは確かにあった…とりあえずツ○ヤにでもいって相棒シリーズを借りてみよう><

・その他

ああ、紫苑さんの絵はカッコいいなあ、騎兵さん。。。馬どころか人すら描けない状態だしね、もっと絵の練習をしてもっと良い絵を描けるようになりたいね><
今日ダラダラとTVのちゃんねるをまわしていたらアイルランドと英国の戦争映画を発見。戦争映画って言っても数百年前の話だけどね><あそこらへんは歴史がさっぱりだけど中々燃える展開だった。お馬さんこわ!こわ!!。途中から見たからよく分からないシーンやらあったから今度相棒と一緒に借りてこよう><
スポンサーサイト

コメント

アイルランドと英国の映画の題名教えて下さい。

ドラえもん見る機会が殆ど無いのでなんともいえないのですが、新しい声優さんにはまだ慣れません(汗)でもジャイアンは確かに上手だと思います(笑)
 
 落書はお褒め頂ありがとう御座います(笑)人間を上手に描くコツですか・・・・写真の人物を見て模写してみるとか如何でしょう?シオンもまだまだなので騎兵とかも見て模写していますが、結構練習になると思います。生身の人間なので、漫画のキャラクターを描くよりも練習になると思いますよ。
えっとたしかブレイブハートって言う映画だったと思います。

うん、ウマいよね>< あの人だけは別格だよねwウマすぎる
初めて聞いたときもすんなりジャイアンだけ受け付けられた。

なるほど…写真の人物を模写なのですね…よし、今日にでも
人物の模写をやって見ます><
>ブレイブハート
 有り難うです。おらっちも貸しビデオ屋で借りてこよ(笑)

>写真の人物を模写
 影を特に重視したいのであれば白黒写真をお勧めします。
・・・・うーん寧ろ線がはっきり出る白黒のほうが全般的に
模写に向いているかもしれませんね(汗)
ほぉほぉ白黒写真ですね!

それならそこらじゅうにあるのでそれを模写してみますです!

管理者のみに表示

トラックバック

