

てつはう

無名箱戦線

UAが発足した模様。あとはインドさんが帰ってきたぐらい。現在うめや増やせセール。食料がものすごいスピードで減っております。ヤバイ。
うん、共産圏デカイな…当初はあんな劣勢だったのに。流石だな凄いな。みなさん、特にインター指導部の指導の賜物だな。うん。
ああ、それと時間がさかのぼったようです。管理人殿復帰作業ありがとうございます。

箱国戦線

現在、うん。ファーレ大公国の支持的立場にまとまるのかな。。。一応ディ連邦としての明確な意思は出してないけど、ディ共産党が支持表明出したしね。あとは海軍の編成を計画中。駆逐艦2、3隻ほど、潜水艦も欲しいね><あとは軽空母!それに防空巡洋艦も良いねえ><夢は語る分にはいくらでも語れます。うん。。。
あとは三洲国とナーシサス間にて戦争が始まりました。っデモ両国とも発展は途中。何ともじれったい戦争です。世論は三洲国にみかた中。にしてもすごいなあ三洲国いつの間にかあんな大艦隊編成したんだろうか。すごいなあ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

