

プラモ買ったお^ω^

・買ったお


駅前のバス停にて厨房の集団がたむろして怖くて時間が確かめられず、セブンで買い物をかねて時間をつぶしてたらバスに乗り遅れたのでなじみのプラモ屋さんに寄ったよ!


当初はただ見ているだけだったはずがついつい店主のおばちゃんと話していて買わざるを得ない状況になっていた、そりゃ40分も見ているだけじゃあいても怒るだろうしダラーと眺めているとBTR-70のプラモを発見する「これだらー!」と脳がピーンと反応し購入、いくらかわからずおばちゃんに聞くと2500円らしいが400円まけてくれた。帰り際に「こういうの中々ないでしょ?また今度も来てね」と言われじんわり来たのでまた厨房の集団が怖かったら寄ろう、今度はモデルガンでも購入しようかなと思いつつまた一本でバスを乗り逃がし歩いてかえったとな。おわり

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

