スポンサーサイト


スターリニスト

・久しぶりにFPS

をやったよ! 某大型掲示板の某板でその存在を思い出しやってみた。昔よりはウマくなったような気がする。だけど下手なのは変わらないけどね!


・怪物王女

うんぬぅ。相変わらずストーリーが進んでいるのか進んでないのかという狭間で揺れ動いている巻でした。いや結構進んでいるんだろうなでしょうが、いやなんとなくゆっくりした感じですね。
あと吸血鬼と犬の子は可愛いです。


・大戦略おもすれー

体験版をプレイする毎日です。数日後には製品版がとどくのです。それまでのつなぎなのです。

シナリオ「金帝国崩壊うんたらかんたら」

北朝鮮正規軍としてプレイ。航空機がいっぱいあるから航空支援できまくりだよ!おまけにテポドン(ノドンだったけかな?)があるからまとまっているところにめがけてお見舞いだよ!
流石に中国の朝鮮族義勇軍までいると戦線が色々と大変なことになるので朝鮮族義勇軍なしでプレイ…やってみたけど何だかぬるい、ぬるいぞ。っでも挑戦族義勇軍いれると大変なことになる。もっとウマくなろう。

初戦は右側及び上陸してきた部隊を無力化。そのあとは左側の山岳地帯で敵を迎え撃つ。本隊から離れた部隊はとりあえず特攻要員として勝手に玉砕してもらいつつ敵の部隊の足止め、これによりピョンヤンの脅威を低減させる><ある程度山岳地帯に敵を集中させつつ本隊と離れた別の大部隊を隠蔽する。隠蔽ができるから敵の偵察車なり来ても逐一攻撃して無力化させればいいしね><
あとはテポドンやら航空機、さらには自走砲でヂリヂリにし、革命義勇軍の司令部目掛けて北進、山岳地帯に釘付けにしていた敵部隊を適当に攻撃しそれと同時に隠蔽していた大部隊を一気に南下させ止めを刺s。っとおもっていたら時間切れ。
下手っぴゆえに何だか敵を降伏させられなかった…

そういえばサンシューさんが作成した内戦物があったね><紫苑さんも作ってた気がする、、、よしよし偉大なる先輩達に習って自分も頑張って腕を上げプレイしよう!ってな話でした。
スポンサーサイト

コメント

大戦略の何を買ったのですか?
現代大戦略2004なのですよ!
ちょうど安くなっていたのだ買った私大
 ウホッ!!4年前(笑)PC用大戦略高いですよねぇ。幾らしました?
センチュリオンも8800円しましたモン。まあ面白かったから良いですが。

 シオンはPSP版大戦略Ⅶエクシードのフリーマップで脳内キャンペーン
やってます(汗)まず手始めにイタリア軍モード、フランス侵攻編をやってますがジェノバを占領されてフィレンツェまで占領されそうです。無能なので戦線崩壊寸前です。助けてドイツ軍!!って感じです(汗)
 
えっと4千円ぐらいなのですよw
ちょい高い感じはしたけど廉価版だし
通常よりやすいなあっとおもいで買ったのですw

イタリア軍…史実よりちょいひどくなっているwww
あ、安いですね。PSPゲームくらい安くなってますね。割とお買い得かもしれないです。

イタリア軍・・・チョイ酷いなんてモンじゃないですよ、フィレンツェの防衛戦が崩壊しましたよ。(汗)フランス軍のルクレール戦車が雪崩を打って侵攻してきましたよ(汗)ローマまで侵攻されそうですよ(泣>

管理者のみに表示

トラックバック

